モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

友達に出会えるブログ

さくさんさ~ん😊 いかがですか?

 

 

今日はお休みで朝からずっとパソコンにむかってました。

f:id:mocomama0521:20190308203701j:plain

どうしてもこだわりたいとこがあって、でもいくらぐぐって調べても意味不明。

 

だいだいの事はできるようになったものの、テキストを編集するのが取り返しのつかないことになってしまうのではとできずにいます。

 

チャットに質問を書いてはもう少し自分でやってみよう。。。

 

「‥‥。」

 

かれこれ半日たち、観念してチャットを送りました。

 

津野さん「どぅしてもやりますか?」

私「はい。どうしても」

 

そんなやり取りをするなかで

「今お話できますか?」

 

予約もしてないのに津野さんは度々このようにしてくださいます。

 

去年の12/26以来でした。

 

お久しぶりとご挨拶

相変わらず素敵なお声です(^^)

恐縮しながら他の方の時間を減らしてないのか気になりつつ

 

「これでしたか?やっばりやりたいですか~」

「はい‥。」

「じゃあ、僕ちょっと中、みさせてもらってさわっていいですか?」

 

以前にもあったような‥

 

数分後

「できましたよ。」

 

数分でした。私ほぼ半日してもわからなかったのに‥。

さすが~

あっぱれです‼

大尊敬😊💖

 

 

なんの話なの?と???ですよね

 

私パソコンでお仕事したくてネット塾にはいっています。その記事に関しての質問でした。

 

石田塾、ご存知の方もいらっしゃるでしょうか~

 

詐欺まがいな塾が多い中私はこのようなサポート体制抜群な所でなんとか形になってきました。

 

塾長さんも親しみやすい方で、気軽にすぐ答えて下さいます😊

 

パソコンが大好きでますます出来ることも増え前よりも、もっと好きになり毎日わくわくしています(*^^*)💕

 

お目にかかったことのない方とブログやラインでのやり取り

 

昔から友達のような親近感があり、とても心強く嬉しいです。

 

マイナスな言葉や悪口などいっさいなく皆さん前向きではげみになります。

 

こうしてブログを始める事もできるようになり、毎日毎日友人が増えていくようで本当に幸せです🍀

 

異次元の世界にいるようなそんな不思議な気持ちにもなります~

 

皆さんのブログ大好きです♡♡♡

美味しそう~

ここ行きたい~

いい言葉~

なるほど・・・。

 

勉強になったり大笑いしたりと楽しんでおります😊

みなさんに感謝です

 

我が家のニャンず

f:id:mocomama0521:20190308205042j:plain

 なんとも目つきのよろしくない・・・

娘は溺愛しておりますが・・・

どうもおめめが苦手です💦

 

🌷最後までお読みいただきありがとうございます🌷

今日も1日ハッピーでありますように🎉