モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

チベット体操~興味津々です!

こんにちは!

今日も良いお天気🌞

またまた3女によって私の休日が慌ただしい日になってしまいました。

f:id:mocomama0521:20190201143349p:plain

熱がでたと・・病院に連れて行ってと・・

インフルエンザが流行ってるし1歳8ヶ月の孫もいるので行きました。

結果は-。( ´ー`)フゥー...

しかしおまけがついてきました。孫・・・

今日の休日は孫と楽しむことにしよっと(*^^*)

 

孫と遊びつつ皆さんのブログの閲覧をしていたところ以前から気になったいた「ゆるかわさんのチベット体操

チベット体操は若返りの秘儀として伝えられてきた、呼吸法を伴うエクササイズ。
ヨガよりシンプルで簡単、即効性がある。

「痩せたい」「きれいになりたい」「健康になりたい」「元気モリモリになりたい」
…そんなあなたの願いを叶えます。

最初は毎日5分から始めて、10週間で完成。
「なりたい自分になれる」、ミラクルエクササイズ。

tibet-taisou.com

 

 

 体重はそこまでですがおばちゃん体型炸裂です。

その上、この年齢ゆえ仕方がないのですがもろもろ問題ありなんです。

 

んーーー毎日となると出来るかな。。。

 

しかし引き寄せとかチャクラとか魅力ワード満載☆☆☆

 

幸いにも京都にお教室あるみたいなのでここは思い立ったが吉日かな‼

 

私は100才もっと生きるつもりなので若々しく元気でいなくてはなりませんwww

とりあえず本取り寄せてみよっと(^^♪

f:id:mocomama0521:20190201145248p:plain



 今日の我が家のニャンず

 

3匹仲良くまったりです。

f:id:mocomama0521:20190201150936p:plain

孫が来るまでのひと時、私もニャンずものんびり~♪

これから始まる戦争に向けてエネルギー補給

 

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日1日ハッピーでありますように🍀