モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

パンケーキ幸せ~♡

今日は休日、パソコンに向かっていたいとこですが、運転が出来る私を娘達はとてもいいように使ってくれます。(娘は運転ができません・・)

 

そんなんで今日は3女の用事に付き合い、その帰りに京阪樟葉駅下の「BARNSIDEstCAFE」バーンサイドストリートカフェクラフトキッチンプラスカフェくずは(長い店名・・・)で3女と長女の娘の3人でパンケーキとフレンチトースト頂きました

f:id:mocomama0521:20190126154600j:plain

サンドイッチなどの軽食もありどれも美味しいのですがふわふわのパンケーキが有名で大好きなんです。お値段はコーヒー付きで(紅茶)1200円です。

高いのかな~美味しいしこんなもんでしょうか。

手前はフレンチトーストで3女が頼みましたがこちらもとろ~っとして美味しかったです。100円プラスしたら↓大きな100%のオレンジジュースがついててお得感もあって孫は大喜びしてました。。。

f:id:mocomama0521:20190126155521j:plain

 

今ふと外を見たら雪が降ってます☃

ほこりじゃないですよ~

f:id:mocomama0521:20190126161010j:plain

この後晴れながらしばらく降ってました~京都府南部です(^^♪

我が家はマンションの7階で陽が入れば真冬でも25℃あって暖房いらずで快適なのですが今日は寒いなと・・・やはり雪、初雪です

市内はもっとすごいかな~

雪の京都素敵ですよ・・・が非常に寒いです💦

 

今日の我が家のニャンず

抜爪手術をしたちび猫えもん、あまりにも出たいと鳴くので少しだけお散歩しました。

まだエリザベスカラーをしているえもんに兄ちゃんニャンコのベンガルアシュラがふいて怒ります。

怖がりなのでしょうがないんだけどカラー外れたら仲良くしてあげてよ♡

 


20190126 150536

 

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日1日ハッピーでありますように🍀