モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

龍神様

こんにちは(*^^*)

皆さんは龍神様ご存知でしょうか?

 

職場のカウンター横の書籍コーナーでこの本を見かけました。

f:id:mocomama0521:20190504190524p:plain

 

題名「龍と繋がる方法」がとても気になりその気になり方が不思議な感じがしてパラパラとめくってみました。

 

漫画だったのですが・・・。

龍神様って??

神様??

何?

 

帰宅して検索してみたところこちらの本に出会い、表紙が可愛かったのと私が辰年ということもあって惹かれて購入しました。

f:id:mocomama0521:20190504192632p:plain

龍とつながれば、あなたは「本当の豊かさ」に目覚め、「パワフルで充実した人生」を手にすることになる。

本より抜粋

 

なんとなんとすごいではないでしょうか?

 

今まで龍はただただ怖い存在でお寺の天井に龍が描かれているのも見ないようにしていたのですが素晴らしい存在だったのですね。

 

龍さんとつながるにはどうすれば良いのでしょう

逆に龍さんが私達と繋がるのを待っているようです。

 

龍の正体とは?

  • 願い事を叶えるエネルギーを持つ”聖なる存在”
  • 私達の魂を向上させるため人間の意識レベルより少し高い意識レベルから少しづつ引き上げてくれる存在
  • 私達の内なる豊かさ、真の豊かさを呼び覚ます存在
  • 私達の思考とスピリット(魂)をつなげてくれる存在

龍さんと繋がるには

まず初めに私達人間にはスピリット(魂)が宿っていてスピリット(魂)の存在なんだそうです。

 

そしてはるか大昔人間の意識レベルも高く龍さんと同じレベルにいて楽しく一緒に暮らして遊んでいた記憶が奥深くにあるようです・・・

 

その記憶や意識レベルを昔のようにと願っているのが龍さんです。

 

私達は思考が本当の自分と思いこみ、スピリット(魂)と分離している為、龍とつながることができるのも思考ではなくスピリット(魂)であることを忘れているらしいです。

 

ん・ん・ん難しいですねーーー (私だけでしょうか・・・。)

 

スピリット(魂)と思考が分離していると人はエゴイスト(傲慢・自分勝手)に生きがちになるとの事。

 

それを修正する、エゴに打ち勝つ強さを持つことにより龍さんと出会える・つながる

  • 自分の意識を成長させる
  • スピリット(魂)を成長させる
  • 地球を大切にする
  • 龍を強く信じる心
  • 出会う覚悟
  • 生きてることに感謝し生きることを楽しむ

 

これを実行できる人を龍さんは好きになり応援してくれ、結果素晴らしし恩恵を受ける事が出来るようになります。

 

龍さんがそばにいる

自分の周りで起こる出来事に偶然が重なったり、それらの出来事が思いもよらぬ方向に変化し始めていたら龍さんがそばに来てくれてる証です。

  • これまでと比べられない幸せ感
  • 自分への愛や自信に満ち溢れる体感
  • 自然なポジティブ感を感じる
  • 問題を問題と感じなくなる

あ~素晴らしいですね💖💖💖

是非是非体感してみたいです。

 

そして最近やたら雲が龍さんに見えるのでこちらの本も購入してみました。

f:id:mocomama0521:20190504213250p:plain

一般の方の雲龍の投稿やプロの方のまで素晴らしかったです。

f:id:mocomama0521:20190504215557j:plain

 

 

本の中に田宮陽子さんの文章があり、龍さんからのサインで分かりやすいのが「雲」であり応援メッセージをおくってくれてるとありました。

 

応援頂いてるのかな~~~😊😊

 

数字の8もだそうです。

 

ブログにもお邪魔してみました。

又大好きな方が出来てワクワク幸せです💖💖

ameblo.jp

まとめ

龍さんとつながることができてもやはりご自身の人生を切り開くのはご自身であること。

龍さんはサポート役でしかないので他力本願だったりやる気を出さなければ又龍さんは離れてしまうことお忘れなく・・・とありました。

 

そして魂を成長させる方法は全てに「感謝」

感謝の反対は当たり前だとか。

日々の出来事「当たり前」ではなく「感謝」することで魂が成長、上がると齋藤一人さんおっしゃってました✌️

 

🌷最後までお読みいただき感謝いたします🌷

今日も1日ハッピーでありますように🎉