モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

くすり絵

皆さんはくすり絵ご存知でしょうか?

 

先日行った美容室の女性自身に掲載されていて初めて知りました。

 

なんて綺麗な絵なんだろう~~~  写真のようにも見えます。

f:id:mocomama0521:20190427194721j:plain

f:id:mocomama0521:20190427194743j:plain

やはり私が目に付くのはお金に関しての絵でした。

たまたまかな・・・。

 

この絵をじっと見ていたら全身がポカポカしてきたんです。

 

カラーをしていて頭に電気を当ててもらっていたのでそのせいかなぁ~とも思ったのですがなんとなくこの感覚は初めてのような不思議な感覚でした。

 

帰宅して早速検索してみたらくすり絵と名前がついてるだけあって色んな効果があるようでしたが絵のすばらしさに惹かれて早速購入してみました💖💖💖

f:id:mocomama0521:20190427195800j:plain

ですが残念ながら週刊誌で見た絵は載っていませんでした(T_T)

くすり絵って???

病や不快な症状が“見るだけ”で治るとしたら、まさに“医者いらず”!?そんな常識破りの研究に長年、取り組んできた医師が、20年以上もの臨床をベースに開発したのが「クスリ絵」。数学や物理学、神聖幾何学、古代カタカムナ文字の概念を取り入れた色や形で構成されたパワフルなツールです。その効果を、すでに8割以上もの患者が実感。人間本来の自然治癒力、潜在能力などを引き出し向上させるクスリ絵は、いざというときに役立つ、まさに家庭の“常備薬”。

丸山修寛著

 

潜在意識(私たちの身体の主)に働きかけ不調をケア

  • 潜在意識の中には沢山の経験・感情が記憶されており、その中の負の記憶が不調を引き起こす
  • 潜在意識は呼吸・消化吸収・心臓の拍動などの生命維持の為の神経システムを司っている
  • 負の記憶はこの神経システムにダメージを与え消耗させるマイナスのエネルギー

                 ↓

 くすり絵は潜在意識に生命エネルギーを補い負の記憶を一掃する働きによりさまざまな症状がケアされる。

 

  • 頭部・目の不調の改善
  • 耳・鼻・喉の不調の改善
  • 胸部・肺の不調の改善
  • 胃腸・膵臓の不調の改善
  • 腎臓・肝臓の不調の改善
  • 子宮・卵巣の不調の改善
  • 首・肩・腰・足の不調の改善
  • 心の不調の改善

 

なんと8割の患者さんに症状の軽減や消失、身体がポカポカしてくる気持ちが前向きになるなどさまざまな体や心の反応を体感してる方が多いようです。

 

ビックリです👀💨

私のポカポカ感はどうやら電気ではなかったようです(^^♪

 

丸山先生も最初はご苦労されたようです・・

潜在意識に働きかけるということが理解されず敬遠されたり結果も出なかったりしたようですが、諦めず研究を積み重ね幾何学の基礎・数学の黄金比・量子物理学・美術・医学を組み合わせパワフルな素晴らしいくすり絵が完成。

 

非常に難しく私にはよくわからないのが本心ですが絵や写真ともいいがたい絵をみているだけで幸せな温かい気持ちになり身体もポカポカと温かく、また手を当てているとジンジとしてくる感覚とても不思議です。

 

信じる・効果を期待するというより素敵な絵に惹かれてしまいました。。。。

 

いくつか気に入った絵をご紹介します。

f:id:mocomama0521:20190427210348j:plain

スペーススノー人間関係円満

f:id:mocomama0521:20190427210518j:plain

バランシングフラワー調和

f:id:mocomama0521:20190427210615j:plain

スペースパール癒し

f:id:mocomama0521:20190427210731j:plain

グリーンアンクめぐる体に

f:id:mocomama0521:20190427210903j:plain

プラトニック 地球と繋がり調和

いかがでしょうか?

どれも素敵で宝石のような✨

まだまだ沢山ご紹介したいのですがこの辺にしときます(*^^)v

 

我が家のニャンず

f:id:mocomama0521:20190427212503j:plain
f:id:mocomama0521:20190427212527j:plain

先生よりゲージに入れて安静とのことでしたがあいにくゲージがないのでそれぞれ安静にしてくれています。

経過も良好です(*^^)v

よく頑張ったと愛しさが込み上げてきます。

www.mocomama0521.com🌷最後までお読みいただきありがとうございました🌷

今日も1日ハッピーでありますように🎉