モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

黒猫のケーキ屋さんシャノワール

すごい可愛いお店見つけました👀


f:id:mocomama0521:20190226140133j:image
f:id:mocomama0521:20190226140150j:image

f:id:mocomama0521:20190226192416j:plain




我が家にも黒猫がいるので孫達は大喜び💕💕

シャルルだーーー‼

 

シャノワールというケーキ屋さんでした🍰

又々孫達のテンションアップ↗↗

 

f:id:mocomama0521:20190226193023j:plain

 

f:id:mocomama0521:20190226142135j:plain

 



小さいチーズケーキのフロマージュとショートケーキを買ってみました。

すべての商品のケーキやクッキーに黒猫ちゃんがモチーフされててどれも可愛かったです。

 


f:id:mocomama0521:20190227191411j:image



味は小さいのに濃厚なチーズケーキ、他にイチゴ🍓味とショコラがありどれも濃厚でなんともまったりとした食感も丁度よくて最高😃⤴️⤴️

 

 

「ん~~💖しあわせ😆🍀」

 

女子にはたまらないですね~

あっ最近はスイーツ男子も多いんですね🎵

 


f:id:mocomama0521:20190226173015j:image

中には喫茶コーナもあってメニューやナフキン、掛けてる絵も全て黒猫

屋外にもありました~

 

黒猫好きにはたまらないですね~

 

東京の従妹に話したら絶対に行くーーー

とほえていました。

 

我が家の黒猫シャルルです。


f:id:mocomama0521:20190226173627j:image

 

そしてローソンでも可愛いもの見つけました🎵

f:id:mocomama0521:20190226193736j:plain



ドラえもんの和菓子です。

 

映画が始まるからでしょうか?

 

ローソンは色んなキャラクターとコラボしてて楽しいです。

 

孫は又々テンションアップ⤴️⤴️

食べ物とわからないらしく出して遊ぼうとしてました🎵

 

我が家のニャンず

 

今日は暖かくてまぶしいのか、お顔をかくして爆睡中です😪💣💤


f:id:mocomama0521:20190226174326j:image

なんとも問題児のベンガルアシュラですが今日ばかりは可愛くみえました😊


f:id:mocomama0521:20190226174532j:image

ちび猫えもんもぐっすり😪

今日はお昼寝に最高のひよりでしたね。

 

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日も1日ハッピーでありますように🎉