モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

dyson v6 slim pro&siro君

突然ですが同居している娘がポチりました。

f:id:mocomama0521:20190209204927j:plain

3日前だったかなぁ~

突然掃除機がこわれて、掃除は同居の娘の担当だし、一応相談されたけどお金も娘だし何も言えないんだけど・・・

ダイソン苦手です・・・てかあんまり・・・

 

そんなこと知らない娘は

楽天で買ったよ~明日届くからこれでストレス減るわ~ルンルン」

 

私「あ~ストレスだ・・・」

 

なんと当たり前ですが次の日の朝には届いて早速娘は開封して組み立てて

「いい感じだよ~ほら~」

私「ほんとだスリムだし使いやすそうだね・・・」

うそです内心「うるさいんだよな・・充電すぐ切れるし・・」(心の声)

 

とまあせっかく購入した商品をいつまでもうだうだ言っても仕方ないので

「ママ、掃除担当じゃないし、任せるね(*^^*)」

 

そしたらなんと娘

「自分の部屋位しないと・・・」

「えーーーあららーーーです‼」

 

我が家には3匹の猫さんがおります。

私、実は猫アレルギーもあります・・・

 

なので娘は猫さんの毛に気を使いせっせと掃除をしてくれてるわけなのです。

お陰様でそれ程心配するような症状もでずなんとか共存しております(*^^)v

 

しかしやっぱりすごい音です。

 

一切の音が遮断されます。

 

ですがものすごい吸引力。

さすがダイソン。。。

 

「こんな細かいゴミもとれたよ~」

とわざわざ見せに来てくれます。

 

そんな無邪気な娘を見ていると小さい頃を思い出しなんか微笑ましくなってしまいました♡♡♡

恐るべしダイソン、幸せまで運んでくるとは🍀

 

我が家にはもう1台掃除機があります。

f:id:mocomama0521:20190209213535j:plain

こちらも娘推薦の掃除機で

「猫飼ってるお家これ使ってるの多いんだって~」(ルンバ)

またもやルンルンしてます。

私はそんなんで隅々まで掃除できるの・・・かな・・

まっいいっか(*^^)v

 

 

我が家のニャンず

孫のおやつに私も食べる~とちび猫えもん。

孫は邪魔そうに何度も払いますがえもんんも負けません。

少しだけどうやらもらってしまったようです(^-^;

f:id:mocomama0521:20190209213049j:plain

そして兄さん猫ベンガルアシュラ

我が家の猫さんはどうやら食いしん坊のようです

美味しい夢見てるのかな~♡

f:id:mocomama0521:20190209213250j:plain

 

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日1日ハッピーでありますように🍀