モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

DHA➕EPAサプリ JINS老眼鏡

眼のお疲れありませんか~
私、とても辛くて悩みの種なんです(T_T)


f:id:mocomama0521:20190130101433j:plain

届きました。
期待大です‼

いつだったかな~?
何かのテレビで富山県の人は眼に関する悩みがゼロとか。

作業しながら耳はダンボになりながら所々チラチラ。

わたくし…1記事書けたら好きなドラマ1本を見て良いと今年から目標にしました。👏

なのでしっかりはっきり見たわけではないので少々不安なのですが、
富山県の人はぶりの消費が日本1なんだそうで、その結果、眼の乾燥や視力低下が殆んどの人が感じた事がないそうです。

テレビでは70才台の女性の検証をしていて黒いしみ(乾燥)がなくつるんと潤いのある眼をしていました。

ぶりにはDHAEPAが多く含まれていてそれがルチンの生成をするそうで、ルチンは眼の潤い乾燥に良い成分だそうです。

ぶり…か。
高いな毎日は…ちょっと。。
それにお魚苦手…(^^;

でサプリ。
さっそく○○カリでぐぐり、ありました。
お試しには丁度良い感じ、しかも今流行りのエゴマ油や、亜麻仁油もはいってます。
初めて見るメーカーだけどどぅだろう??

これで楽になれば作業もますますはかどるかな~W

今までFANCLのえんきんを利用していたのですが私にはあまり効果が感じられなかったのでDHAEPAに期待大です(^-^)v


私の愛用のJINS老眼鏡。
毎日お世話になってます。
お安いのもありましたが少々奮発してブルーライトカットをつけ、軽量タイプで耳にかけるとこが柔らかく自由にまがります
以前孫に折られたので…
私の大事な相棒です(*^^*)
f:id:mocomama0521:20190130104608j:plain



きょうの我が家のニャンず

f:id:mocomama0521:20190130110720j:plainf:id:mocomama0521:20190130104716j:plainf:id:mocomama0521:20190130104837j:plain

やっと外れたエリザベスカラー
のびのびと元気いっぱいで見てて幸せ🍀な気持ちになります。

臆病なベンガルのアシュラもシャーシャーとふくことなく適度の距離を保ちつつ3匹が自由にしてくれています。

孫、3才女の子はちび猫えもんのママのつもりでいるので中々の過保護ぶりがとっても笑えます🎵

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷
今日1日ハッピーでありますように🍀