モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

静かな1日ありがとう

 

どんよりとしたお天気。

とても寒いです・・

滅入ってしまう方もいらっしゃるでしょうか?

私は今日はとても静かな時間を過ごしております。

f:id:mocomama0521:20190128213347j:plain

毎日3人の孫に囲まれとても楽しく幸せですが、本日は土曜日、次女の自宅保育園はお休みです♪

 

そして毎日遊びに来る3女と坊も今日はおでかけ。

 

ゆっくりのんびり~でもすることは変わらないので気持ちだけ静かなひと時です。

 

3連休明けには又賑やかな毎日の始まります。

 

まだ3才ですが私と次女の孫は真剣に喧嘩します。それを同じ3才の長女の孫が止めます。

 

全く逆な2人なのですが、8ヶ月しか違わずずっと一緒にいるためか絆は強く3女の坊を仲間外れにしたりしてますが坊はわからず追いかけて喜んで遊んでます。

毎日色んな事の発見・・・つくづく幸せだな~

 

でも今日はのんびり・静かをありがとう

 

今日の我が家のニャンず

ちび猫えもんは入院2日目

どうしているかな・・

 

毎朝私が起きてくるとゲージの中から「ニャ~~」と鳴くのですが。

病院で誰か見つけたら鳴いているかな・・

 

でも他の2匹の猫さん達はちび猫がいないことに喜んでるのか2匹で大はしゃぎしてます。

 

おいかけっこしたり久々に見たのびのび感

あらあら💦

 

でも後数日で戻ってくるんだよ。仲良くしてあげてね(*^^*)

f:id:mocomama0521:20190109151646j:plain

 

今日のまりあさんの言葉

『本当にほしいものが見つかる♪』

なんだろう・・・

欲しいものいっぱいある・・・

潜在意識さんは知っているからきっと教えてくれるんですね(*^^*)

🌷最後までお読み頂きありがとうございました🌷

今日1日ハッピーでありますように🍀