モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

従妹からのライン招待

 

先日、父方の従妹から手紙がきて年賀状に猫さんを飼ってることを書いたら従妹3人で「いとこ猫会」のライングループをしてるとのことで招待されました。

 

おそらく30年以上ぶりです・・・

 

小さい頃の呼び名で〇〇ちゃんと呼び合い、懐かしくて

ラインも途切れることなく永遠と昔はなしから親の事、今の事。

 

なんだか本当に嬉しくて嬉しくて(*^^*)♡

 

新年早々良いスタートがきれた気がして縁って本当に不思議で大切♪

 

猫さんのサイトを作っていてこれも猫さんのパワーなのかな・・・

 

 

f:id:mocomama0521:20190128220905j:plain

 

猫さんて金運を呼んだり色々良いものを引き寄せる事ご存知でしょうか?

 

私はもともと絶対の犬派で猫さんは正直苦手でした。

ですがひょんなことからご縁があり迎えてみると良い事が次々起こるようになり、

娘が調べると猫さんパワーがあるとか。

 

だから大事にするとか可愛がるとかではないですよwww

なんでも迎えてみると可愛くなるから不思議です。

従妹たちの猫さんもそれぞれ可愛くで大事に愛されています。

 

これから先又従妹達と交流ができると思うとワクワクします。

そしていつの日か会える事が楽しみになりました。みんな面影あるかなぁ~

http://www.emon-life.com

www.emon-life.com

宜しかったら見に来てください(^^)/

 

今日の我が家のニャンず

紹介しま~す(=^・^=)

f:id:mocomama0521:20190108220509j:plain

マンチカン女の子5ヶ月 えもん

f:id:mocomama0521:20190108220636j:plain

ベンガル男の子2才 アシュラ

f:id:mocomama0521:20190108220708j:plain

シャルル女の子4才 

 

私は100%自分原因説の秋山まりあさんの大ファンでまりあさんのお陰でとても楽に今を生きることができています。まりあさんに心から本当に感謝です。

 

まりあさんの「本当に幸せになる手帳2019」から毎日今日の言葉を記したいと思います

今日のまりあさんの言葉

『潜ちゃん、いつも私の望みを叶えてくれてありがとう』

そぅ私の中の潜在意識さんは毎日私の幸せの為に一生懸命願いを叶えてくれようと1秒も休むことなく努力をしてくれています。私があるのも潜在意識さんのお陰です(*^^*)

本当に感謝でいっぱいです。ありがとう♡♡♡