モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

平和な日🎈PCの中の友人

今日は久々の土曜日休日😊

何をしようかな~

 

ここしばらく体調が悪く色んな方のブログを見させてもらって勉強になったり、共感したり、パワーを頂いたりしていました。

 

私の知らない世界いっぱいある~

こんな美味しそうな食べ物ある~

それをこんな身近に感じれるのってすごい幸せです。

 

「うん。うん。なるほど~」

 

ついつい楽しくて気が付くとかなりの時間がたっていて、友人が増えたような幸せな気持ちになりコメントいれたり会話してる気分の自分に酔ってしまっていて

 

「まず😓何もできなかった~」と反省です

 

明日からはきちんと時間配分して進めなくては~~💕

 

ところが孫が・・・

f:id:mocomama0521:20190223204255j:plain

お鼻の真ん中にぐじゅぐじゅとした赤い発疹があるではありませんか・・・

「ん?虫刺され?」

気になるので病院へ行ってきました🏣

結果は毛包炎でした。

f:id:mocomama0521:20190223204850p:plain

昔の人?母が言っていたのですがお顔の中心のできものは良くないとか。。。

なぜなのか理由はわかりませんが孫がど真ん中だったのでちょっと慌ててしまいました。

が、「軟膏を1日2回塗ってくださいね~」

で終了。

 

あららって感じです😵

 

病院の帰りに魚べいでランチしました。

全国にあるのでしょうか?

色んな種類のお寿司やサイドメニュー、うどん・らーめん・デザート何でもありです。

スシローに並んで大好きなお店です。

本当は回らないお寿司さん屋行きたいけど・・・🙄

 

今日はとっても混んでました!

f:id:mocomama0521:20190223210309j:plain

f:id:mocomama0521:20190223210519j:plain

f:id:mocomama0521:20190223210535j:plain

写真にとってみるとすごい組み合わせwww

 

で帰って気分転換に美容室行きました。

「ん~スッキリ😊」

 

1日あっという間です。

もう夕方、ご飯か~です。

 

気になるブログを拝見してたら又又時間が・・・

又何もしてな~い・・・

 

ですがこうして平和な1日送れた事感謝です。

神様からのプレゼントの日

全てに感謝ありがとう~です➰😍

 

我が家のニャンず

 

 

f:id:mocomama0521:20190223212835j:plain
f:id:mocomama0521:20190223212857j:plain

なかなかきびしい表情です。

ちび猫えもん、新参者なのに一番態度が大きく誰よりも優遇されております。

姉さん猫兄さん猫を追い払ってしまいました🐱‍👤😾

 

🌷最後までお読みいただきありがとうございました🌷

今日も1日ハッピーでありますように🎉