モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

改めて決意

明日から石田塾のスタート☆彡

色んな感情が込み上げてきて不安になったりワクワクしたりちっとも落ち着かない

できるのかな・・・やるしかない・・・やっぱり無理・・・がんばろ!

このままではダメだ。そこで石田さんのメールから響いた言葉

「あの時、石田塾に入らなかったらと思うとぞっとする」

「人生とは選択の連続です。選択をするのはあなたです。後悔のない選択をして欲しいと思います」

「目標を達成するために必要な事。それは◯目標を達成するまで、◯諦めずに◯作業を続ける!これだけなんです」

「私はできないではなく大きな声で私は出来る!!と叫んでみることです。」

「◯今、何をしているにか?◯今日何をしたのか?◯今週何をやったか?◯今月どこまで進んだか?それが数か月後、半年後1年後に結果としてあらわれてくるのです」

「つまり今を変えるしかないのです。」

「未来を変えられる、と人は簡単に言う。でも違う。今を変えない限り、未来は変わらない、今を変えろ。(五郎丸さんのセリフ)」

「今現在やっていることを変えないと成功があなたを訪れることは永遠にありません。素敵の未来のために徹底的に今を変えてください。今を変えるのに一番簡単なことは自分の行動の断捨離をすることです。つまり無駄なものは捨てる!!です。」

素敵な言葉ばかり魂に入ってきます。

そうそう「こつこつと努力」もありました。」私はこの言葉で入塾を決めました

おおよそ石田さんからは無縁と思えた言葉がとても大事に使われていたことがものすごく衝撃でした。

こつこつと努力なら私にもできると。

明日からこつこつ努力していきますそして必ず結果出します!!