モコママのいいことしか起きないよー♫

ニャンコと共に日々の気持ちや出来事をお役に立てるよう書いていきます(^^♪      

ブログスタート

なんかどきどきします・・・

このようなことするの全くの初めてで。でもめちゃくちゃワクワクもしています。

これがすべてのこれからの新しいスタート。

怖いような嬉しいような未知の世界に踏み込んだような・・・

おおげさかな(笑)

『清水の舞台から飛び降りる』なんてものではなくて「エッフェル塔から飛び降りる」心境です。

前後しました私53歳3人の娘を持ちそれぞれに1人づつの孫を持つスーパのレジ歴18年の普通のおばさんです(自分でおばさんとは言いたくないのですが)

ある決心をして変わりたいと。今まで親に助けられ主人に助けられ挙句の果てには娘達にまで助けられ今度は私がみんなをもっともっと幸せに出来ればとネットの世界の飛び込みました。

文章も意味不明もあるかと思いますが一つ一つ勉強していきたいと思います